ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

休日はアバルトで、、

休日はアバルトで、、

久しぶりに1日オフを頂きまして、急きょ河口湖まで愛車301号で釣りに行ってまいりました。
大事な301号を暑くならない日陰にとめていざ実釣開始です。
IMG_7491_R
(小さいけど2ピースロッドと二人分の釣り道具なんて余裕の積載でございます)

河口湖からは晴れていると富士山が綺麗に見えます。大自然の中で黙々とキャスト。自分の好きな形のその時に使いたいルアーで思い思いに投げては巻いて楽しみます。
IMG_7446_R
(友人と河口湖と富士山)

 

かなり久しぶりの釣りでしたが釣果はとんでもないことに汗
短い時間のファイトでしたがとにかくバラしたくない一心で必死でした。
そして近くに引き寄せて魚を持ち上げた瞬間は手が震えました。
IMG_7494_R

まさかこんな大物が釣れるだなんて夢にも思っていなかったので、メジャーを持ってなかったので実際の大きさはなんともいえないのですが、このロッドの長さで帰路についてから図ってみたところ、48cmでした。

IMG_7380_R

そして友人はなぜかニジマスを釣るというハプニング笑
IMG_7400_R
(口の小さいニジマスは普通ブラックバスのルアーではなかなか食いついてきません)
IMG_7392_R
あちこちのポイントに移動しては釣りをして泥だらけになってしまった301号さん。

仕事終わりに綺麗に洗車しようと思います。

久々の休日を思いっきり満喫させて頂きました。

PS.このブログをお読みの車好きバス釣りな皆さま。
マル秘バス釣り情報ございましたらご来店の際に是非私店長マツモトまでご教授ください。

 

« »