ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)NAロードスタータイヤ交換

(タイヤ装着事例)NAロードスタータイヤ交換

非常に大事にされている綺麗なNAロードスターご来店です。
NAロードスタータイヤ交換
お選び頂いたタイヤはダンロップのディレッツァDZ102です。

ダンロップディレッツァDZ102
こちらのタイヤは同じディレッツァシリーズのZⅡとは違いあくまで一般道を軽快に楽しむスポーツタイヤです。
熱に対してのグリップ変化も少なくタイヤが冷えた状態でもしっかり機能いたしますのでワインディング等を軽快に楽しみたい方にはおすすめです。
イメージとしてはPOTENZAの71Rに対しての003的な位置づけのタイヤですね。

こちらのワイヤースポークのホイールは形状が少し特殊で、ホイールバランスはバランサー専用のアタッチメントを使い、ナット止めにて固定して測定いたしました。
IMG_7239_R

このワイヤースポークホイール、センターをよく見ると、、、ユーノスの文字が!
どうやら純正でこのようなデザインがあった模様です。(不勉強ですみません)
NAロードスター純正ワイヤースポークホイール

グリーンのボディからも相まって往年のブリティッシュライトウエイトを想像させる佇まいでかっこいいですね。
NAロードスタータイヤ交換
ロードスターってどの世代の車にも個性があってどれが良いっていうのがないですよね。

ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »