ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)メルセデスベンツEクラスタイヤ交換

(タイヤ装着事例)メルセデスベンツEクラスタイヤ交換

メルセデスベンツEクラス(E300)タイヤ交換でご来店です。
メルセデスベンツEクラスタイヤ交換
純正装着でついていたタイヤよりもより乗り心地の良いものをとご希望でしたので、迷わずこちらをオススメさせて頂きました。

ブリヂストンのレグノGR-XI(クロスアイ)です。
レグノGR-XI

タイヤサイズはフロントが245/40-18リヤが265/35-18になります。
レグノGR-XI

レグノシリーズは現在乗用車向けのGR-XIそしてミニバン向けにGRVⅡそして軽自動車向けにレジェーラと3ラインナップで幅広い車種に合わせたチューニングを施したタイヤが発売されております。他のタイヤに比べてやや割高である事は重々承知でございますが、それだけの価値があるタイヤだと思います。
万人の方におすすめ!というタイヤではございませんが、もし今のタイヤの乗り心地やロードノイズどうにかならないかなぁ~とお悩みの方是非ご相談くださいませ。

お買い上げ誠にありがとうございました。

ミスタータイヤマン三鷹店

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »