ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)VWゴルフⅢタイヤ交換

(タイヤ装着事例)VWゴルフⅢタイヤ交換

まだまだ現役!ワーゲンゴルフⅢのオーナー様ご来店です。
VWゴルフⅢタイヤ交換
ドイツ車にはドイツ生まれのタイヤ。
コンチネンタルエココンタクト5をお選び頂きました。
コンチネンタルエココンタクト5

トレッドウェアも300と耐摩耗性能も必要十分で経済性も高いタイヤでございます。
コンチネンタルエココンタクト5
以前車雑誌の記事で読んだ事があるのですが、コンチネンタルが自動車雑誌なんかのメディア向けに行った試乗会で、現行車種に10年ほど前のデザインのタイヤを装着したものと、10年ほど前の車種に現行のタイヤを装着して比較試乗をするという企画があったようです。
如何にタイヤが重要であるかというのを非常に体感出来た、そしてタイヤの進化に驚愕したなんていう記事でした。
レアサイズなどでひと昔の前のタイヤを今だに生産している例もございますが改めて今見ると、何が違うっていうと中々説明がむつかしいのですが、明らかにタイヤの作りはどんどん変わっているなと思います。スタッドレスは特に世代を追うごとに目覚ましい進化をしていると思います。

VWゴルフⅢタイヤ交換
車はもう4世代も前になりますが、最新のタイヤを履けば走りも一変!
ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

ミスタータイヤマン三鷹店コンチネンタルエココンタクト5の価格はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »