ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)トヨタオーリスタイヤ交換

(タイヤ装着事例)トヨタオーリスタイヤ交換

トヨタオーリスのオーナー様ご来店です。
トヨタ オーリス タイヤ交換
新車時から装着されていた国内メーカーの純正装着タイヤが経年劣化により硬化してきたのでミシュランプライマシー3へ交換させて頂きました。

トヨタ オーリス タイヤ交換
海外でも発売されているオーリスには元から装着されているタイヤのグレードもかなり良いものが装着されております。本日100キロ点検にて再度ご来店頂きプライマシー3の感想をオーナー様より頂戴いたしました。
今までのタイヤが硬化していたので当然と言えば当然と前置きをされた上で、ロードノイズにより車内に入ってくる音がが静かになった。高速道路でも非常にフラットな乗り味になったと非常に好印象なコメントを頂きました。

常日頃紫外線や熱にそして走行による摩耗によって徐々に劣化していくタイヤ。
なかなか交換時期の判別がつかなくてですし、気づいた時には実は交換時期をとうに過ぎていたなんていう状況は正直よくあることだったりします。
すぐに終わる点検でタイヤの状況はすぐご確認してお伝えできますので、是非通りがかりの際に冷やかしがてらタイヤの点検していってくださいね。

ご来店誠にありがとうございました。

ミシュランプライマシー3の価格はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »