ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)スバルトラヴィックタイヤ交換

(タイヤ装着事例)スバルトラヴィックタイヤ交換

スバルトラヴィックのオーナー様ご来店です。
スバルトラヴィックタイヤ交換
お選び頂いたのはミシュランのエナジーセイバー+。タイヤサイズは205/55-16です。
土地柄、地域柄なのかスバル車オーナー様には非常にたくさんのご来店を頂いております。
スバリストなんて呼び方をされるスバル車オーナー様、こだわりがあってその車を選んでいるという方が確かにおおいなと思います。
ですので、タイヤを選ばれる際もこだわりやご自身のご意見を持ってご来店くださる方が多いです。

スバルトラヴィックタイヤ交換
ちなみにこのエナジーセイバー+
発売当初、試乗会にてクローズドで色々と試せる機会を頂きました。
色々な他メーカーとの比較で乗らせて頂いたのですが、その時使用した車が国産のミニバンでした。
ミニバン専用タイヤじゃないけど、国産のミニバン専用タイヤと是非比較してみてっていう感じの試乗会で。
スラロームでのふらつき具合を比較したり、水撒いてある路面でフルブレーキングした時の性能を確認させて頂いたり、公道に出て快適性能を体感させて頂いたりと色々やらせて頂いたのですが、ミニバン専用タイヤを比べても非常に基本性能の走る止まるがしっかりしているタイヤだなという印象でした。
あえて専用品とブッキングさせてそう感るですからたいしたものだなと。
何かこれが凄いという掴みどころのないエナジーセイバーですが、基本性能がしっかりしたタイヤです。
エナジーシリーズも少し前の物は国内タイヤにくらべてロードノイズが気になると言われておりましたが、セイバーシリーズからはノイズも決して見劣る事がなくなりました。

距離乗られる方には非常に評判いいですよ。

ミスタータイヤマン三鷹店エナジーセイバー+の価格はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »