ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

7月のお買い得情報(今月は2本立て)

7月のお買い得情報(今月は2本立て)

梅雨もそろそろ明けるのでしょうか?
本日から7月に入りました。
これから行楽シーズンを迎えロングドライブも多くなる季節です。
出先のつまらないトラブルでせっかくのお出かけが台無しになってしまう前に今一度お車の点検してみては如何でしょうか?
そんな行楽シーズンを迎える7月のお買い得情報です。
なんと今月は2本立ての企画です。

2016070101

————————————————————————

名称未設定-1_edited-1
6月にご好評頂いておりましたミシュランのキャンペーンですが、メーカーと交渉の末今月も延長させて頂きます。
ミシュランの人気3銘柄、パイロットスポーツ4、パイロットスポーツ3、プライマシー3の3種類の全サイズが当店通常価格よりさらにお値引きした金額でご提供となります。
発売してすぐのパイロットスポーツ4は特にご好評を頂いたこの企画。
今月も引き続きよろしくお願いします。
7月のキャンペーンミシュランタイヤのお買い得価格はこちら
————————————————————————

2016063102
サイズラインナップも多く価格もお手頃で非常に人気のあるピレリのランフラットタイヤシリーズが7月は更にお買い得となっております。
ピレリP-ZERO、チントゥラートP7のランフラットタイヤの金額が今月のみすべて5%OFFとなっております。
ランフラットタイヤの装着率の高いBMWオーナーの皆様お待たせいたしました。
この機会に是非新しいタイヤにしてこれからの行楽シーズン楽しいドライブライフを楽しんでください。
7月のキャンペーンピレリのランフラットタイヤの価格はこちらから
————————————————————————

その他店頭でのみ展開しているかなりお買い得なキャンペーンもございます。(タイヤ交換を検討されているほぼすべてのオーナー様に適用可能です)
ご来店頂いたお客様にしか申し上げられないのが心苦しいのですが、非常にお買い得となっている情報でございます。
タイヤ交換をご検討のお客様是非ご来店頂きキャンペーンの内容をご確認ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

ミスタータイヤマン三鷹店

 

« »