ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

例のやつ、、、

例のやつ、、、

当店でもファーストロットたくさんご注文頂いているTHREEHUNDREDのパフォーマンスパーツのニューカマー。
トランクフレームがいよいよ入荷間近となっております。
お待たせしている皆さま大変申し訳ございません。しかしいよいよです。今しばらくお待ちくださいませ。
THREEHUNDREDトランクフレーム
こちらの商品はリヤの剛性アップをはかるパフォーマンスパーツであり、なおかつサーキット走行をされる方向けにはアイボルトを装着して上の写真のようにハーネスを容易にかつ適正に装着することが出来るパーツとなっております。
先日の筑波ミーティングのお披露目でも大人気だったそうです。

THREEHUNDREDトランクフレーム
THREEHUNDREDロゴもセンターに輝きます。

さてさてそんなトランクフレームにはもう一つ付属品がついてきます。
(アイボルト付きにのみ付属)
THREEHUNDREDトランクフレーム ダミーキャッチ
シートベルトのダミーキャッチです。
アバルトでサーキット走行をされた方の多くはピットロードを走り始めてピーピー警告音を鳴らしてしまった方少なくないと思います。
私店長マツモトもまさにそんな一人でございます。
なお先日参加させて頂いたETCCの耐久レースの際もやってしまいました。
通常のスポーツ走行ならば止まって助手席のベルトを引っ張ってきてしまうところですが、そこはレース。
止まることなどましてやピットに戻ることなど許されるはずもなくピーピー音との闘いでございました汗
これを運転席のシートベルトキャッチに差し込んでおけばそんな心配もなくかつ非常にスマートです。
単品発売もされるそうなので、アバルト以外のピーピー音しちゃうサーキットユーザー様におすすめいたします。
非常に質感も高くなおかつキャッチに刺しごこちが非常に良いです。
そしてこの大きさ
THREEHUNDREDトランクフレーム ダミーキャッチ
(オシャレ栓抜きではありませんダミーキャッチです)

ADVAN消しゴムとの比較です。
THREEHUNDREDトランクフレーム ダミーキャッチ
コンパクトなので車のキーホルダーにしておくと走行の際に付け忘れもないんじゃないかって思います。

当店ではバックオーダー分意外にも数個在庫予定でございますので、すぐにでも欲しいという方是非お問い合わせください。

ミスタータイヤマン三鷹店

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »