ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

新作続々発表です!7/18はターンパイクへ

新作続々発表です!7/18はターンパイクへ

先日THREEHUNDREDさんの新事務所DT3へ早速お邪魔させて頂きました。
内装のテーマは車屋じゃない車屋。
THREEHUNDREDのパーツを所有されている方はご存じだと思います。
代表のこだわりはハンパではございません。ABARTHオーナー皆様是非そのこだわりの空間に遊びに行ってみてください。
まだTHREEHUNDREDの商品を知らない方も絶対興味をもっちゃう素敵な素敵な秘密基地でございます。
ですのでこちらではその事務所の中身のご紹介はあえてしません。是非遊びに行ってみてくださいね。

さてそんなDT3にはこれから発売予定のTHREEHUNDREDのABARTH用オリジナルホイールesホイールシリーズの最新作のサンプルを拝見させて頂きましたのでこちらをご紹介させて頂きます。
(まだ公式には発表となっておりませんので写真は色加工させて頂いております)

THREEHUNDRED es-03

THREEHUNDRED es-03

THREEHUNDRED es-03
es-02に続く鍛造1ピースホイールの第2弾です。
戦うホイール。機能と美しさの両立。
ちなみに写真と実物で見るのでまったく印象が違うと私は感じました。これは是非実物を見て頂きたいです。

とそんなes-03のお披露目がもうすぐでございます。
THREEHUNDREDさん主催の箱根ターンパイクでのイベントが来る7月18日に行われます。
TEHREEHUNDREDさんのページにて告知されておりますのでこちらも合わせてご確認くださいませ。

 

7月18日は箱根ターンパイクをABARTHで埋め尽くそう!

7月18日は箱根ターンパイクをABARTHで埋め尽くそう!

箱根ターンパイクの大観山パーキングにて、es-03のお披露目そしてABARTH180HP用の新作tuningECUのお披露目試乗会が行われます。
THREEHUNDREDの歴代デモカー301.302.そして303が勢ぞろい。
みなさんで一緒にABARTH談義にそしてせっかくのロケーションです。景色の綺麗なワインディングを楽しんだりと楽しい時間をご一緒に過ごしませんか?

さて301号も参加という事で私店長マツモトも当然参加させて頂きます。
当日はes-03は当然ですが、こちらも発売間もない3ピースホイールes-04も含めて皆様と色々とお話出来たらなと思っております。
THREEHUNDREDオリジナルホイールes-04
es-04カッコイイのわかった!だけどいまいちオフセットとかJ数とよくわからん!自分のABARTHにはどれがつくの?タイヤサイズは?などなど当店にもたくさんご質問お問い合わせ頂いております。
現物も見ながらそんな皆様のお悩み解決の手助けになればなと思っております。当日はRE-71Rの体感試乗を含めてタイヤホイールに関しましては私にどしどし質問をぶつけて頂ければと思っております。
もちろんのその場でお決まりの方はご注文をお受けすることも可能です。タイヤも含めて色々とご提案させて頂ければなと思っております。
まずは現物を見てみたいというかた是非是非18日は箱根ターンパイクへ!

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »