ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

急遽参戦

急遽参戦

ABARTHオーナー様にお誘い頂き急遽袖ヶ浦サーキットにて行われたワンデイスマイルさん主催の袖1GPに当日参加させて頂きました。

ABARTH500 サーキット走行
急な申し出にご対応頂きありがとうございました。
ABARTH500 サーキット走行
ABARTH500 サーキット走行
ABARTH PUNTOを含む4台での参加です。気の合う方たちとわきあいあいABARTH談義にサーキット談義にとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ABARTH PUNTOサーキット
ABARTH500 サーキット走行
走行前は雨がやんでいたのでですが、、、

ABARTH500 サーキット走行
ABARTH PUNTOサーキット
走りはじめてすぐ大雨。。
コースの至る所に川が出来てしまいました。
結果改めてPOTENZA RE71Rのウェット性能のすばらしさの恩恵に授かる事となりました。

(以前の記事で71Rのウエット性能について書かせて頂いた記事はこちら)
THREEHUNDREDハイパフォーマンインタークーラーキット。
THREEHUNDREDハイパフォーマンスインタークーラーキット
当店の301号に装着してから初のサーキット走行となりました。
あいにくの雨模様でしたが、レスポンスがよくなったお陰で、ウエット路面ならではのアクセルワーク、パーシャルだったりじんわり踏んだりにも非常にリニアに反応してくれるようになり非常に乗りやすくなりました。でも次は是非ドライで乗りたいですね。

大雨でなにがあってもおかしくないコンディションですが、参加の皆様事故無く無事終了。
久々のサーキットでなおかつ雨、、、おっかなびっくりでしたが非常に楽しめました。
これから特に暑くなってきます。サーキット走行をされる方、車内は非常に暑くなります。水分補給などちゃんとして、朦朧とするようならばチェッカー前でもピットに戻る勇気。
人間も車も熱中症に注意して楽しいサーキット走行を愉しんでください。


最後に本日の動画をお恥ずかしながらアップさせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »