ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

大変長らくお待たせいたしました。

大変長らくお待たせいたしました。

本日午後一番に入荷して参りました。
THREEHUNDRED トランクフレーム 取り付け
THREEHUNDREDから満を持して発売となりました。
トランクフレームがどどんと入荷です。

その効果はというとリヤの捻れ剛性を補う効果があり、フロアの剛性が格段に向上する事で、リヤサスペンションの動きがリニアになり、よりダンパーのパフォーマンスを発揮する効果を得る事が出来ます。
THREEHUNDRED トランクフレーム
しかもカッコイイです。ただの棒でありません。

またアイボルト付きの方には4点ハーネスをつけるアイボルトととってもカッコイイダミーキャッチも付属してきます。
THREEHUNDRED トランクフレーム

ダミーキャッチはアイボルトは運転席助手席と装着可能なように2セットの付属です。
THREEHUNDREDトランクフレーム ダミーキャッチ

そして早速お取り付けさせて頂きました。
THREEHUNDRED トランクフレーム 取り付け
剛性パーツはただ付ければいいという物でもないと思います。
THREEHUNDREDの商品はABARTH専用にすべてのパーツを開発しております。
機能ももちろんですが、装着後の満足感、思わずニヤリとしてしまうパーツ達ばかりです。
このトランクフレームは着けたカッコよさでニヤリ走って納得のニヤリと非常に満足度の高いパーツだと思います。
在庫分も確保してございますので、気になってるABARTHオーナー様是非店頭にて商品をご覧頂ければと思います。

« »