ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

海の日は山へ

海の日は山へ

本日はTHREEHUNDREDさんのイベントに当店デモカー301号と共に参加して参りました。
当店在庫のTHREEHUNDRED製のパーツの展示並びに販売。

IMG_8101_R

ブリヂストンの誇る戦うタイヤPOTENZA RE-71Rを今回初お披露目となるTHREEHUNDREDのオリジナルホイールブランドesホイールの最新作こちらも戦うホイールes-03と一緒に展示させて頂きました。
IMG_8085_R

イベントの方は午前中は霧もでたりと怪しい天候でしたが、最後まで雨もなく終わってみれば皆さん日焼けで顔が真っ赤になるほどの絶好のイベント日和も手伝い、本当にたくさんのアバルトさん達が集まりました。
そしていつも思う事なのですが、アバルトがそうさせるのか?それともTHREEHUNDREDがそうさせるのかは私にはわからないのですが、THREEHUNDREDさんイベントはとにかく女性同伴でのご参加の方が非常に多いです。なかなか女性に受け入れて頂けない車趣味。女性オーナー様の参加ももちろんですが、女性は女性で楽しく和気藹々してるところが各所で見受けられました。これ本当に素晴らしいですね!行きたいけど土日は家族サービスしないと~なんていう方、ご家族や彼女さん連れでもとっても楽しめるイベントですね是非次回は参加してみてはいかがでしょうか??
IMG_8097_R
当店にご来店頂いているオーナー様方もたくさんご参加頂きました。こういった場所で再会出来るのは本当にうれしいですね。
西からも東からもアクセスのよい立地も手伝いはじめてお会いする個性的なアバルトさんのオーナー様ともたくさんお話が出来て非常に勉強になった一日でした。
またうれしいことに何度かイベントでご一緒している方には顔も覚えて頂いたようでお声掛けして頂いたりとありがたい限りでございます。
色々とご質問、ご相談も受けさせて頂き拙い説明だったかとは思いますが、ほんの少しはこれからのアバルトライフの為になるお話も出来たのかなぁ~?
どのオーナー様も本当にアバルトが好きで非常に熱心な方ばかりで非常に刺激を受けましたし私も負けてられない!これからももっともっと少しでも皆様のご参考になるような事が出来ればなと改めて思いました。
IMG_8118_R
今回のイベントの模様は後日本日同行のカメラマンが撮影した動画を編集して公開する用意があるようです。
一日あっちにこっちに一生懸命たくさん撮影しておりましたのでとっても楽しい雰囲気の伝わるいい動画が出来るんではないかなと思います。
当店の301号も多分登場するはずです。

さて当店でも9月4日にイベントのご用意がございます。
来てよかった楽しかった~と思って頂けるイベントになるよう鋭意準備中でございます。
是非こちらもよろしくお願いいたします。

 

本日ご参加の皆様お疲れ様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »