ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

一押しカーボンパーツ

一押しカーボンパーツ

THREEHUNDREDの数多いカーボンパーツの中でも非常に人気の高いカーボンパーツのピラーカバー。
これつけるとグッとお車のイメージが変わるので非常におすすめのパーツでございます。

THREEHUNDREDカーボンパーツ

ピポストやトリブートでは標準でピラーがカーボン調になっております。
595.500はここの部分が少しチープなイメージ。
THREEHUNDREDカーボンパーツ

ドライカーボン1プライに強力な両面テープで固定するこちらの商品は非常にフィッティングがよいです。
THREEHUNDREDカーボンパーツ
THREEHUNDREDではドライ、ウェットカーボンという材質の持つ特性をうまく使い、その使用する状況にあった物を各パーツ毎にチョイスしていますので、どのパーツもとにかくフィッティングに優れております。
THREEHUNDREDカーボンパーツ
これは売る側の私達としても取り付けに苦労が少なくそしてお客様にとっても仕上がりが素晴らしく満足度が高いというみんなにうれしい仕様なのです。
昨日箱根イベントにご参加した皆様はその目でそのクオリティをご体感頂けた事かと思います。
当店にはそんなカーボンパーツ並びにパフォーマンスパーツがほぼ全部乗せなデモカーが常時店頭にございますので、結局どんなもんなの見てみたいというアバルトオーナー様は是非お気軽に店頭に遊びに来てくださいね。

 

« »