ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)キャデラックエスカレード26インチタイヤ交換

(タイヤ装着事例)キャデラックエスカレード26インチタイヤ交換

このタイヤすごく大きいんです。
でも写真だとその大きさが伝わらないのが悔しいので、、、、、
IMG_8957_R

わたくし店長マツモト自ら中に入ってみました。
IMG_8959_R
まるでマリオの土管みたいです。

そんなタイヤのサイズは295/30-26
26インチです。
26インチタイヤ交換

17インチのタイヤのつきのホイールをも丸のみしてしまうその大きなタイヤを履く車って?
IMG_8960_R

キャデラックのエスカレードさんです。
キャデラックエスカレードタイヤ交換

ホイールの大きさと存在感すごいですよね。
タイヤ交換も重いので二人がかりでの交換作業。
当店のタイヤチェンジャーで交換が行えるほぼ最大級のホイールサイズです。
26インチタイヤ交換

大口径もお任せください。
キャデラックエスカレードタイヤ交換
それにしてもこの車体に負けない迫力のあるホイールです。
この手のサイズ。交換したいという時にすぐにご対応できるばかりではございませんので、そろそろ交換時期かな?
と思った方々はお早めに手を打っていたほうがよろしいかと思います。
今回は国内に在庫があったのである程度すぐに対応出来ましたがそんなにいつもうまくいくわけではございませんので、大口径オーナーの皆々様よろしくお願いします。

最後に当店の大口径タイヤの交換作業の動画です。
よろしければ是非ごらんくださいませ。

ミスタータイヤマン三鷹店26インチタイヤ交換

 

« »