ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)BMW MINIランフラットタイヤ交換

(タイヤ装着事例)BMW MINIランフラットタイヤ交換

ニューミニのお客様ご来店でございます。

MINIランフラットタイヤ交換
交換時にお選び頂いたタイヤはピレリチントゥラートP7ランフラットタイヤになります。
現在ミニのランフラットタイヤはオプション設定になっているようですが、スペアタイヤを搭載していない車両となります。
いざというときランフラットタイヤですと安全な場所まで自走することが可能です。
いつパンクするかは誰にもわかりません。備えあれば憂いなし。特にこのタイヤは金額もランフラットでないタイヤの同グレードと比べても極端に割高ではございませんので、交換をお考えの方は是非一度ご一考ください。
さてさてミニにも空気圧センサーが搭載されております。これはランフラットタイヤをオプションでお選びいただいていなくてもついています。

ミニ 空気圧センサー リセット
年式によって設定方法が違いますが、こちらのお車の場合サイドブレーキの根元にリセットボタンがございます。
こちらを長押しして頂くと
センターメーターパンクを知らせるインジケーターが点灯ししばらくすると消灯します。
ミニ 空気圧センサー リセット
これで現在の空気圧をセットできたということになります。
ご自身で空気圧を調整した際、夏タイヤから冬タイヤへの履き替えの際などには必ずセットしなおしてくださいね。

 

MINIランフラットタイヤ交換
ご来店お買い上げまことにありがとうございました。

« »