ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

店舗イベントでご用意できる商品です

店舗イベントでご用意できる商品です

さてミスタータイヤマン三鷹店でのTHREEHUNDRED店舗イベントですが、当日はTHREEHUNDRED商品の販売はもとより、実車、実走でのテストにこだわり開発されたチューニングECUのテストインストールも行っております。
昨年開催させて頂いた時もたくさんのABARTHオーナー様にご来店頂きました。
20160824
今年もたくさんのオーナー様にご来店頂きたいなと思っております。
さてさて大人気のTHREEHUNDREDのこだわりのパーツ達
人気商品はどうしても納期を頂いてしまう事がございます。
また実物を見てから購入したいというお声もあると思います。
今回のイベントでは全種類とはいきませんが、THREEHUNDREDさんご協力の元たくさんの商品をご用意して皆様のご来店をお持ちしております。
ご用意できる商品リストです。

・カーボンフロントグリルカバー
・カーボンリヤグリルカバー
・カーボンゲートハンドルカバー
・カーボンゲートスポイラー
・カーボンシフトスイッチパネル スムース
・カーボンシフトスイッチパネル
・ブーストメーターカーボンフード
・カーボンリップスポイラー
・カーボンディフューザー
・カーボンディフューザー フィン付き
・カーボンステアリングスポークカバー
・カーボンエントランスパネル
・カーボンキーシリンダーパネル
・カーボンフェンダーエッジ
・カーボンドアハンドルパネルカバー
などなど盛りだくさんです。

カーボンパーツ以外にも

ハイパフォーマンスインタークーラー
オイルクーラー内蔵ラジエター
リバウンドストップラバー
スタビライザーリンク
MTAアースケーブル
アルミフットレスト
ブラックホイールボルト
チタンビスセット各種
トランクフレーム各種

気になるパーツ、是非実物ご覧になりたいだけでもお気軽に遊びにきてくださいね。
大物パーツ以外は当日お取り付けさせて頂きそのままお帰りになることが出来ます。
当日ご相談くださいませ。

さてさて
ご遠方の方もたくさんいらっしゃると思います。
せっかく三鷹くんだりまでご来店頂けるのであればご一緒に三鷹近辺も散策してみてはいかがでしょうか?

当店から車で5~10分圏内にある散策スポットをご紹介させて頂きます。
まずはこちら深大寺です。
jindaiji02_ph01_R
当店から車で5分もかからない位置にございます。
深大寺そばというおそばが有名でたくさんのお蕎麦屋さんが軒を連ねるほか水木しげるさんの地元調布に位置することもございまして鬼太郎茶屋など見所満載です。
その中でも大盛りのおそばで有名なのが多聞さん。
1069003_R
おいしいおそばを目いっぱい食べたいという方にはおすすめでございます。
その他近くには深大寺植物園や深大寺天然温泉湯守の里などもございます。

0031_R
また三鷹方面ではこちらも10分圏内に井の頭公園や三鷹ジブリの森もございます。
井の頭公園には動物園も併設です。ジブリの森は予約が必要なので確認が必要ですが、ご家族連れで車のイベントだけだとちょっとという方は是非ご活用頂ければなと思います。

当店お世辞にも広い敷地での営業ではございません。
時間帯によってたくさんアバルトで駐車スペースが厳しい場合もございます。何卒ご容赦頂きますようよろしくお願いします。
朝10時から夕方18時までゆっくりまったりやっております。皆様のご来店をお待ちしております。

« »