ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

お土産ご用意しております

お土産ご用意しております

ここの所毎日週末に差し迫ったイベントの情報ばかりとなっております。
2日後に迫ったTHREEHUNDREDさんの店舗イベントですが、当日は戦うホイールes-03のファーストロットを現在のTHREEHUNDREDデモカー303号に装着いたします。IMG_9128_R
本日届いたファーストロットを当日に向けて早速くみ上げました。
ホイール単体ではなんとなくイメージが沸かなかった方もいらっしゃるかと思います。
6キロ台の軽量そして高剛性。機能美に優れたホイールがABARTHに着けるとどんな感じになるか気になっていたオーナー様!必見ですよ!

 

IMG_9127_R
当日のお楽しみということでモノクロでの公開です。
是非お楽しみに!

IMG_9129_R
さてその他にも当店スタッフ堤も当日に向けてなにやら内職中。
(決してTOKIOでも家系のラーメン屋さんの店員さんでもございません当店のスタッフです。)

 

そして本日の本題ですが、当日はご来店頂いたお客様、皆様にお土産をご用意させて頂いております。
出先ではいつもお世話になっておりますドーミーインさんよりとってもおいしいお土産を皆様へとお預かりさせて頂きました。

IMG_9117_R
ご宿泊された時にサービスで頂けるドーミーインさんの名物の夜鳴きそば。
IMG_9118_R
とってもおいしいこのラーメンをお持ち帰り用のカップラーメンにしたのがこちら「ご麺なさい」
名前もパッケージもチャーミングでおいしいカップラーメンを皆様にお渡しさせて頂きます。

さてこのパッケージに書かれてるキャラクター気になりませんか?
00002489 (1)_R
ドーミーインさんの公式キャラクターで名前を「ドーミーいんこ」と申します。

現在開催中のゆるキャラグランプリにも出馬しております!
毎日1回投票が可能となっております。
なんとも言えない愛くるしいドーミーいんこに是非皆様の清き一票をよろしくお願いします。

« »