ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

今年も無事終了!!

今年も無事終了!!

心配されていた雨も朝少しパラついたのみで今年も天候に恵まれ先ほど無事THREEHUNDRED店舗イベント終了いたしました!

IMG_0015_R
開店の同時たくさんのABARTHがご来店くださいました。
朝から夕方まで途切れることなくたくさんのABARTHに囲まれた一日となりました。
カーボンパーツを中心とした店頭販売ブースも大盛況でした!
またTHREEHUNDREDのチューニングECUのテストインストールも大盛況でした。
ご自分のお車に入れて走ってご体感頂けるこの機会を待ってましたとたくさんインストールさせて頂きご体感頂きました。
DSC_3518_R

ですが皆様の関心はやはり新作ホイールes-03でした。
DSC_3532_R

DSC_3568_R

DSC_3534_R
とっても見た目にレーシーなこの一台。
見た目がぐっと引き締まりさらに速そうな見た目になりました!
(正確には速そうではなく速い!です)

DSC_3774_R
あっという間に営業時間が終了です。去年は2台の前で撮った記念撮影も今年は3台です。
301.2.3号が揃い踏みの前でお客様を交えつつ記念撮影。
私たちスタッフに忘れられない最高の一日の締めくくりとなりました。

常連組の皆様には設営から片付けまでお手伝い頂き、皆々様に助けられ無事今年も大大大成功のうちにイベントを終えることが出来ました。
IMG_0020_R
最高の一日をありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

« »