ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)HONDA シビックタイプR(FD2)タイヤ交換

(タイヤ装着事例)HONDA シビックタイプR(FD2)タイヤ交換

シビックタイプR FD2のオーナー様ご来店です。
ホンダ シビックタイプR FD2 タイヤ交換
純正装着のPOTENZA RE070はいい意味でも悪い意味でも好みの分かれるシビック用のスペシャルな純正装着タイヤです。
ケースはほぼSタイヤ?というような剛性感。トレッドパタンもかなりやる気なタイヤです。
もちろんこの車のもつ走るのポテンシャルを100%引き出すのであればこのタイヤに勝るものはないのかもしれません。
でもこのお車のオーナー様がすべてのそこまで限界の高いタイヤを求めているかと言えばまたちょっと違う気もします。
そんなオーナー様に選んで頂いたタイヤはミシュランのパイロットスポーツ4でした。

ホンダ シビックタイプR FD2 タイヤ交換
タイヤ選びにはもちろんセオリーはございますがお客様それぞれにニーズがあるので正解というのはないと思います。
中々買う前に試すことできないタイヤという商品。
お客様にあったタイヤをおすすめし装着しそしてご満足頂けた時は本当にこの仕事やっててよかったなという気持ちになります。
お買い上げ誠にありがとうございました。

« »