ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

大人なホイール

大人なホイール

その昔憧れを表現する言葉で「いつかはクラウン」なんて言われた時代があったようですが、
アフターホイール界でいうならやはり「いつかはBBS」ではないでしょうか?
BBS RF
あの当時高くて買えなかった。でもいつかは自分の車にと憧れられるようなホイールメーカーって以外と少ないかもしれませんね。
色々なご意見があるとは思うのですが、店長マツモトはドイツ車中心に輸入車ってホイールのエンブレムが純正の物じゃなくなると、いきなり子供っぽかったりやんちゃな雰囲気になってしまったりはたまたなんか安っぽく見えてしまう事があるように思います。
なので各メーカー純正センターキャップが使用できたりアタッチメントを作っていたりするのですが、唯一BBSだけは許される雰囲気があると思います。

近日お取り付け予定のBBS RF
ホイールをご検討されていたオーナー様とたくさんのお話合い末お選び頂いたこちらのホイール。
装着した仕上がりの姿が今から楽しみです。

店長マツモトもいつかはと思っているBBSですが、、まだまだ似合う年には至っていないなぁ~とホイールを見ながらまじまじと思ってしまいました。
BBSの似合う大人になれるようこれからも公私共に日々精進していこうと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »