ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

今週もたくさんのご来店ありがとうございます。

今週もたくさんのご来店ありがとうございます。

やはり人気のカーボンフェンダーエッジ。
早速お取り付けさせて頂きました。
img_9375_r
こちらもとてもMTAユーザー様から人気の高いMTAアースケーブルと同時にお取り付けさせて頂きました。
img_9377_r
リヤのこの部分へ取り付けさせて頂きます。樹脂パーツむき出しの部分で気になられているオーナー様も多い部分の一つです。
img_9380_r
リヤビューがキリっと引き締まります。

img_9371_r
そして別のオーナー様。日々のメンテナンスでお立ちよりくださいました。
ホイールにご注目THREEHUNDREDのes-04です。
オリジナルカラーでボディと同色のグリジオカンポポーロです。
唯一無二のスタイル。このカラーに決めるまでの苦悩ながらに楽しい日々のお話し楽しく聞かせて頂きました。
img_9369_r
デザインとしては派手な方向のes-04もボディ同色での仕上げでこんなにもおしゃれでシックな仕上がりになるんだと改めてまじまじと色々な角度から眺めさせて頂きました。

img_9372_r
2台ならべてパチリと撮らせて頂きました。
ここの所皆さまのこだわりのアバルト達をたくさん見ていていいないいなとカスタム熱に火が付きつつあります。
さてさて何にしようかなぁ~

« »