ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)メルセデスベンツCクラスタイヤ交換

(タイヤ装着事例)メルセデスベンツCクラスタイヤ交換

本日も雨の中たくさんのご来店誠にありがとうございます。
ベンツCクラスのタイヤ交換です。
現在メーカー協賛でのキャンペーン中のピレリチントゥラートP1をお買い上げ頂きました。

IMG_5759_R

さて車をリフトアップしてタイヤを車体から外そうとすると、中々車から外れません。新しい、古い関係なくベンツ、BMWでは特に多いのですが、ハブの部分に錆が出てホイールと固着し外れづらくなっており事があります。
IMG_5761_R

ベンツ、BMWで特に多いというのは錆びやすいというよりもハブ、ホイール共に精度が高い為ではないかと思います。
IMG_5763_R
ワイヤーブラシで錆を落としグリスアップします。
せっかく良いバランサーで精度高くバランスをとってもここをキッチリしておかないとなんの意味もありません。

ホイール内側も綺麗にしてお取り付けして完成です。
IMG_5765_R_R

今までついていたタイヤがスポーツよりのモデルでしたので、より車にあった優雅な走りを楽しんで頂けることと思います。

IMG_5767_R
ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

ミスタータイヤマン三鷹店

« »