ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)VOLVO 240_GLタイヤ交換

(タイヤ装着事例)VOLVO 240_GLタイヤ交換

ボルボ240GLご来店です。
この頃のボルボってとっても根強い人気がありますね。
古い車ですが、皆さまアクティブに日常の足から休日の長距離までとにかく道具しても使い倒している車が多いですね。
img_9403_r
デザインは今見てもかっこいいですし、荷室の広さも素晴らしいですし。
休日をアクティブに楽しみたいけどかっこ悪い車はイヤって人が長く乗り続けている理由も頷けます。
そんなオーナー様にお選び頂いたタイヤはミシュランのエナジーセイバー+。タイヤサイズは195/65-15です。
タイヤの基本性能、安全性能、経済性能を高次元で両立したミシュランのスタンダードタイヤ。
まさにこのようなお車にはうってつけでございます。

img_9409_r
「これでまた安心してドライブに行けるワン」
とはオーナー様の2匹の愛犬イタグレさん達のお言葉です。
2匹ならんでお行儀よく店内で作業の終了をお待ち頂きました。

img_9412_r
当店はタイヤ屋さんです。ディラーさんなどと違い多種多様なメーカーのお車からご来店頂けるタイヤさんだからこそ、たくさんのあるメーカー、銘柄の中からそのお車、そしてユーザー様に合ったタイヤをご提案させて頂く事が出来ると私は思っております。
この道について私はまだまだ10年と駆け出しひよっこではございますが、それなりにたくさんのお客様とお話しさせて頂き、たくさんのタイヤを色々なお車にお取り付けさせて頂き、たくさんのオーナー様のご感想を頂いてまいりました。
タイヤにはこだわりたいという方是非お話し聞かせてください。そしてお客様のタイヤ選びに少しでもお役に立てればと思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »