ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

サーキットを走るなら、、

サーキットを走るなら、、

まずは本日のタイヤマン三鷹の1コマ
img_9582_r
プジョー208gtiにルノールーテシアRSにアバルト595
どうもホットハッチ屋さんです笑
なんかTipoさんあたりで「痛快ホットハッチイッキ乗り」って企画みたいな並びですね。

さてさて今週もたくさんご来店頂いております。
アバルト タイヤ交換 71R
サーキットを走るならやっぱりこれ。
POTENZA RE-71Rを投入です。またドライビング楽しくなること受け合いです。

同じレッド系のボディ色でわかりつらいですが、こちらはまた別のオーナー様
アバルト タイヤ交換 71R
先日も少しお話しさせて頂きましたが、ハイグリップタイヤを履くのに決してうまい下手は関係ありません。むしろタイヤに余裕があったほうがコース上で安心して走れると私は思います。
ブレーキを踏んで思った通りの制動が出ないと本当に怖いです。サーキットにまだまだ慣れていない方だと周回するだけでいっぱいいっぱいになってしまうこともあるかと思います。
そんな時にタイヤの余裕があれば少しでも落ち着いて走れるのではないと思います。アバルト タイヤ交換 71R
サーキットを走ることを前提に考えられたタイヤは、いい意味でオールラウンドな一般的なタイヤとではその差は誰でも確実にご体感頂けと思います。

img_9548_r

本日ご紹介させて頂いたオーナー様も参加される来週に迫った THREEHUNDRED meeting TUKUBA

このイベントではとにかくはじめて走ってみたい、やってみたいな方を非常に大切に考えているイベントです。
私もサーキットをはじめて走った時の緊張感を今でも覚えています。
誰しもが最初は初心者、せっかく同じ車に乗っているんでしみんなで仲良く楽しい一日しよう。そんなイベントです。なので毎回開催の時にはサーキットデビューな方がいて、そしてその方がまた次も参加しているそんなほんわかイベントです。
今回はもう締め切っていますがミーティングは随時自由参加ですので、ちょっとでもサーキットに興味ある。
またこれからアバルトをカスタムしていきたいというかた絶対参考になりますし、たぶんなによりとっても楽しいのでお時間許す方は是非日曜日は筑波サーキットへ!
(店長マツモトに会いたいという奇特な方はミスタータイヤマン三鷹店でお待ちしております笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »