ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

雨男。。。

雨男。。。

先日店長マツモト、一日お休みを頂き、当店のお客様達と袖ヶ浦フォレストレースウェイまでサーキット遊びしに行ってまいりました。
img_9622_r
道中うみほたるで大好きなゴジラで出会い浮かれてしまいました。

和気あいあいと走行準備。
img_9616_r
走行前の空気圧セッティング。

タイトルの雨男ですが、、、
私の事でございます。
サーキットほとんどドライで走行できてません。。
更にいうと、、私の休日最近ほとんど雨でございます。
前日の天気予報では降るなんて話まったくなかったしなにより午前中は最高のコンディションだったのです。
これはベスト狙えるんじゃ??
なんて思っていたのですが、ヘルメットを被って準備するころには、、、、
詳しくは動画でご覧くださいませ。


走行1本目ベストは1.30.397でした。


走行2本目雨脚は更に強くなり。タイムダウン。。

img_9620_r
雨のサーキットではそれこそ本当にコンディションなりにしか走らせられなくなります。
ダメなら止まらない、曲がらない、はたまたスピンとすべてがドライよりも低速で体験することが出来ます。
電子デバイスの介入の仕方などは、特にドライだとスピードも高く躍起になっていて気づかなかったりもしますが、安全な範囲で前後確認してわざと無茶してみたりして色々と試してみることも出来ました。
電子デバイズに頼りっきりではもちろんダメですが、ABARTHのTTCはとっても優秀です。
こんなコンディションでも安全にドライビングを楽しむことが出来ました。

そてあさってに迫った THREEHUNDRED meeting TUKUBA
参加の皆さまご安心ください。
スーパー雨男は不在です。更にTHREEHUNDRED代表はスーパー晴れ男でございます。最高のコンディションで一日楽しく快適に過ごせることを私がお約束します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »