ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

301号新たなステージ

301号新たなステージ

THREEHUNDREDさんの初代デモカーとして活躍した後に当店のデモカーとなった301号さん。
その間に少しづつですが仕様変更をしております。
パフォーマンスに影響するところですと、THREEHUNDREDハイパフォーマンスインタークーラーに変更した事や、冷却対策としてはこちらもTHREEHUNDREDのオイルクーラー内臓のラジエーターに変更したり。
またオリジナルで展開させて頂いているes-02の当店オリジナルカラーのブラッシュドヘアーラインに変更したりとちょこちょことですが、アバルトライフを楽しんでおります。
さて本日の301号さん
img_0517_r
そんなチャームポイントだったホイールがなんともかわいらしいホイールに変わっております。
これはちなみに去年から使用しているスタッドレスタイヤとホイールのセットです。
冬の準備完了!!という訳ではなくあくまで次へのステップへの準備段階の状態でございます。
詳しくはまだお話し出来ませんが、301号がまた更にかっこよくなって帰ってくることをここにお約束します。
(帰って来るとか言ってますが店頭にございます笑)
さてどんな形に仕上がるか?私自身がなにより一番楽しみでございます。
続報をこうご期待くださいませ。

img_0508_r
今日ご来店のお客様。
なにやら最近巷で流行っているアルミテープチューン。
オシャレに決まってました。

« »