ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

タイヤお預かりサービスのご紹介。

タイヤお預かりサービスのご紹介。

毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます。
店内にはご成約頂いたお客様のスタッドレスが日に日に増えてゆきます。
ご成約誠にありがとうございます。
img_0565_r
さて冬用のタイヤは欲しいけど、外した夏タイヤ、100歩譲って持ち帰るのはいいんだけど、置く場所がない。
という方多いのではないでしょうか?
当店では夏、冬の履き替えの際にタイヤをお持ち帰りのお客様には新しい袋に入れて車内が汚れぬように最大限配慮しております。
持ち帰るのは良しとしてもまた履き替えの際に積むとき、外に置いておくと雨風にさらされたビニール袋のまま積むわけにもいかず困った事になったかたも少なくないかと思います。

当店ではタイヤお預かりサービスという物を行っております。
夏と冬の履き替えの際に不要な方をお預かりさせて頂くサービスです。
img_6072
(この様に梱包してホイールを傷つけないよう慎重に取り扱いさせて頂いております。当店では大体毎シーズン300セット程を管理させて頂いております)
こちらをご利用頂けましたら、履き替えのご予約の電話1本で積み下ろしの手間も車内が汚れる心配もしなくて済みますよ。
乗用車サイズは月額1400円~と意外とお手頃な価格でやっております。
是非こちらも合わせてご検討頂けますと幸いでございます。

img_0560_r
さて本日の一コマ。
メーカーからサンプル品を借りてアバルトのブレンボキャリパー装着者のマッチング確認をしております。
データの少ないアバルト。日々データ収集です。
ブレンボキャリパーで16インチ。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

« »