ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)BMW5シリーズ(E60)ランフラットタイヤ交換

(タイヤ装着事例)BMW5シリーズ(E60)ランフラットタイヤ交換

今週あたりからスタッドレスへの履き替えが本格的にスタートといった印象です。
お預かりさせている皆さまなるべく待ち時間を少なくするよう努めておりますが、タイミングによってはお待ち頂いてしまうこともあろうかと思います。
何卒時間に余裕をもってご来店頂けますと助かります。

あまり見ない変わったカラーの5シリーズのオーナー様ご来店です。
BMW 5シリーズ ランフラットタイヤ交換
すり減った夏タイヤを新品に交換。
タイヤはブリヂストンのPOTENZA S001のランフラットタイヤです。
(当店BMW車種別ランフラットタイヤの価格はこちらから)
E60の純正で装着されているランフラットはもれなくランフラットタイヤ創世記のモデルですので、この第三世代と呼ばれるS001への交換ではその性能差さぞ驚く事と思います。
それぐらいランフラットタイヤはモデルごとにどんどん進化していっている印象です。
パンクしても走れるとうサイドウォール剛性と乗り心地走行性能の両立。
これがどんどん高い次元になってきております。

img_0052_r
ホイールがブレーキダストで真っ黒でしたので

BMW 5シリーズ ランフラットタイヤ交換
綺麗に洗って完成です。
とても落ち着いたグリーンと内装もベージュっぽい変わった物でした。
非常に大人な5シリーズでした。

img_0067_r
本日は最後に代車で出たっきりで久々に帰ってきた301号さんを綺麗にして営業終了です。
代車でアバルト出しちゃうの?とよくお客様に驚かれることがありますが、私としては当店開発の足回りをはじめTHREEHUNDRED自慢のチューニングECUなどなどご体感頂きたいパーツがたくさんございますので、どんどん皆さまに乗って頂きたいと思っています。
乗ってみたいという方は是非お気軽に店頭でお声がけくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »