ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

301ネクストステージ!

301ネクストステージ!

THREEHUNDREDさんのABARTHの為に開発されたオリジナルホイールブランドesシリーズ。
現在es02.03.04とすべてに個性のあるホイールがラインナップされています。
c0068058_2054144_R
301号の足元はその礎となるファーストモデルes-02でした。

タイトルのネクストステージという言葉通り実は時期ニューホイールを発注済みでして、本日ついに入荷して参りました。
今回私がチョイスさせて頂いたホイールはそんな中でも一番皆さまが衝撃を受けたであろうカスタムレーシーなホイールes-04。
THREEHUNDRED es-04

IMG_8621_R

シャコタン好きな私としては是非とも次はes-04と心に決めておりました。img_0326_r
それもブレンボキャリパーでなくノーマルキャリパーである強みを生かし、Low-Diskで更に深く!
img_0329_r
そしてカスタムオーダーだからこそのスペシャルはカラーリング。
es-04カラーネーム「トランスカッパー」

鍛造ディスク部分にカッパー色のアルマイト加工を施しクリアコーティング。
img_0334_r
鍛造ディスクであり元々の金属加工が透けて見えるこの技法は元々の金属加工精度が高く加工面の綺麗なディスクでないと成立しない物です。まさにes-04だからこそ出来たスペシャルなカラーリングです。
img_0333_r
まるで木目調のように金属加工の地が主張する様はとにかく圧巻でございます。

オフセット等詳細はまだ内緒にさせてください。
車側の足回り等の調整を含め攻め攻めオフセット完成し次第改めてご報告させて頂きます。
しばらくは店頭にて展示しておりますのでお気軽に遊びにきてくださいね。

同じデザインでもオフセット、カラーによって印象のガラっと変わるホイール選び。
出来上がってくるまでドキドキ、ワクワク、ソワソワ、本日までいろんな思いで待ち続けておりましたが、開封して一目見た瞬間の高揚感が半端ではなかったです。
この場を借りてTHREEHUNDRED様、色々なご無理を聞いて頂きそして最高に満足度の高いクオリティのホイールを制作して頂き誠にありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »