ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

FIAT PANDAにオールシーズンタイヤ

FIAT PANDAにオールシーズンタイヤ

本日から3連休。
連休初日、今日はとっても混雑するだろうとの予想でしたが、意外と待ち時間なく皆さまにご対応出来ました。
今日は良い陽気で皆さまお出かけムードだったのでしょう。
明日からグンと寒くなるようです。
年末年始のお休み前。皆さま体調に気を付けましょう!
私も大晦日までの営業、もうひと踏ん張り毎日全力で頑張りたいと思います。

さてFIAT PANDAのオーナー様ご来店です。

このお車のキャラクターになんともピッタリなタイヤ、グッドイヤーのオールシーズンタイヤ、VECTOR4SEASONSを装着させて頂きました。
タイヤサイズは185/55-15です。


社用車としても活躍しているこのパンダさん。いきなりの雪でも対応出来るこのタイヤのチョイスはベストな選択かと思います。
意外と知られていないのですが実はピレリでもオールシーズンタイヤをラインアップしております。
オールシーズンタイヤをご検討されている方、是非こちらも合わせてご検討頂けましたらと思います。
ピレリのオールシーズンタイヤチントゥラートオールシーズンタイヤの価格はこちらから

« »