ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

本年の業務終了!

本年の業務終了!

毎年恒例となっております。当店の大晦日までの営業ですが、大晦日にタイヤ屋さんに来る人なんているの?なんて思いがちですが、結構毎年バタバタするのです。

今日でいうと、竹ヤリのついた車両で今夜必ずどこかを目指して走るであろう車両のケーニッヒのホイールの引っ張りタイヤのビード落ちを直して欲しいとか笑

年の瀬にパンクしていつもお世話になっている修理工場さんやタイヤ屋さんがお休みで困って電話がかかってくるとか何かと色々あったりしましてそんな作業やお客様のお話しを聞いたりで毎年年の瀬を感じております。
本年度最後の作業はパンクでレッカーで運ばれて参りましたスカイラインさん。

そしてこちらも当店の毎年恒例行事

スタッフ全員でちょっと早い年越しそばをお昼に頂きます。

本年も皆さまには大変お世話になりっぱなしで気づいたら一年が終わっておりました。
常連の皆々様に置かれましては若輩者の私に人生の助言、叱咤激励もたくさん頂戴致しまして、大変ありがたく思っております。
右も左もわからずスタートした10年前
少しは皆さまのお役に立てる存在になれてきたかなと思ってますが、まだまだ足らないと気づかされる出来事もたくさんございます。
日々勉強、日々成長。
とにかくお客様にとって一番いいのは何か?お客様にとっての最良の選択にこだわって来年もまたより一層がんばっていきたいと思っております。
これからも何卒ミスタータイヤマン三鷹店をよろしくお願い致します。


ミスタータイヤマン三鷹店 店長 松本元気
と最速のタイヤと最速のタオルの写真で今年は締めさせて頂きたいと思います。

2017年の営業は5日からとなります。(雪が降ったらお店開けます)
ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »