ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

新作入荷のお知らせ

新作入荷のお知らせ

当店の作業待合スペースには待ち時間を少しでも快適に過ごして頂けるよう色々な読み物をご用意しております。
特に漫画は店長マツモトの趣味が色濃く反映されたラインナップとなっておりますが、この度久々に新作が入荷です。

GTromanって漫画です。
この漫画自体がいつものか詳しくは知らないのですが、結構古い代物のようでございます。
私とGTromanの出会いはかれこれ14年ほど前になります。
誕生日が2月の私。
高校三年生で周りの連中がどんどん免許していく中ただただ指をくわえてみておりました。
冬休みに入ると教習所をとっても混みあいます。
私も誕生日に仮免許が取得できるよう12月のうちから教習所に通いはじめ、教習が取れない日もキャンセル待ちしていたらもしかしたら乗れるかも!?ということで毎日朝から教習所に入り浸っておりました。

(全巻大人買いの図)
そんな私の通っていた教習所の待合い室にGTromanがありました。(なかなかいけてる教習所ですよね笑)
免許取得前、車のクの字も知らないマツモト少年。なんの事だかさっぱりわからない内容ばかりでしたが、これから免許をとっていざ車を運転しようとしている自分にとっては知らない世界の事ばかりでいざ自分もそんな世界の仲間入りがもう間近ということでとってもワクワクしたことだけは何となく覚えております。

1話読み切りでとっても読みやすいので当店のスピーディーでお待たせしない作業の合間にも十分に読み進められる内容です(*^_^*)

本日のブログは、
ただ単純に自分が読みたかっただけの漫画買いました!っというお話でございました。

« »