ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

当店別注ホイールを改めてご紹介

当店別注ホイールを改めてご紹介

ここの所毎日慣れないながらもコツコツコツコツHPの商品紹介のページを製作し続けております。
以前は100ページ近いページ数を誇った当店のホームページ。
まだまだ以前のページ数には程遠いですが、量より質。
そしてなにより当店のホームページを訪れてくれる皆々様にとって有益な情報がわかりやすくなおかつ濃い内容である事をを心がけてこれからもゆっくりですが、コツコツと製作していきますので、何卒宜しくお願い致します。

さて本日はそんな量より質に拘った商品を改めてご紹介させて頂きます。
ABARTH用の鍛造ワンピースホイール
THREEHUNDRED es-02の当店別注ver BRUSHED Hair Line(ブラッシュドヘアーライン)です。
商品紹介ページはこちら

この鈍い輝きいかがですか?
色はまったく塗っておりません。
金属加工にクリア塗装のみ。
IMG_5160_R

IMG_5171_R

IMG_5170_R

IMG_5173_R

IMG_5344_R

es-02のシンプルだけど力強いデザインとこの金属加工の組み合わせは正直自画自賛で申し訳ないのですが、無敵だと思っております。
もったいないと思われるかもしれませんが、私はこのホイールの機能面に非常に満足しておりまして、サーキットでもこのホイール1本でこなしております。
フジスピードウェイの1.5キロの直線からのフルブレーキング、100Rのようなタイトで長い高速コーナーでも素晴らしいハンドリングを実現してくれる機能美に優れたホイールです。

これからホイールを変えようかと悩んでいる皆様。是非選択肢の一つに加えて頂ければと思います。
選んで絶対後悔のない買い物だと思います。

改めて商品紹介ページ
THREEHUNDRED es-02の当店別注ver BRUSHED Hair Line(ブラッシュドヘアーライン)THREEHUNDRED es-02の当店別注ver BAFF FINISHED(バフフィニッシュド)

« »