ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

新製品のご紹介BS ECOPIA NH100シリーズ発売開始

新製品のご紹介BS ECOPIA NH100シリーズ発売開始

今日はニュースでもこの時期では異常というほどの暖かさだと言っておりましたが、日が暮れるとまだまだ冬といった寒さですね。
さて本日は今年から発売となりました、ブリヂストンのECOPIAの新シリーズをご紹介したいと思います。
ECOPIA NH100シリーズ
ECOPIA NH100シリーズです。
今までありましたEX20シリーズのニューモデルです。
セダン向け、軽コンパクトカー向けそしてRV、ミニバン向けにと各車両の特色に合わせたチューニングを行った走りにも経済性にも配慮したタイヤとなっております。
EX20シリーズに比べて一番の売りは溝が深くなったことによる耐摩耗性能の向上です。
エコタイヤとしての低燃費性能に相反する部分にあるタイヤの摩耗性能を更に向上させております。

またエコタイヤというと走りがいまいちではないというユーザー様のお声も多く頂く事が多分にございますが、3シリーズに分けることで各車両の特色にあったタイヤとなっておりますので、例えばミニバンだとふらつきづらいのように設計されていたり、軽コンパクトカーでは末切りでのフロントタイヤへのダメージを極力減らすようにしていたりと燃費性能だけを追求しているタイヤではないという事をお伝えさせて頂きます。
ECOPIA NH100シリーズ
早速ですが各シリーズ店頭にて展示販売を開始させて頂いております。
まだまだ春の履き替えまではお時間ございますが、今のタイヤが減っていて交換をお考えのオーナー様、春の履き替え時には是非ご検討頂ければ思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »