ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

HRE P101完結編

HRE P101完結編

先日の筑波サーキットでの走行を終えた後、別枠にて当店で先日タイヤホイールセットをお取り付けさせて頂いたオーナー様が走行という事で見学させて頂きました。


こちらがそのお車です。
BMW M4 GTSというお車で試乗車を含め日本30台限定の超がつくほどの希少なお車です。


サーキット走行用にと純正以外に1セットホイールセットが必要ということで、HRE P101をオーダー頂きまして、お取り付けさせて頂いた次第でございますが、いやはやこのお車でサーキットを走ってしまうなんてほんとすごすぎでございます。
もったいない気も致しますが、HREの中で一番軽いハイパフォーマンス鍛造シリーズでP1シリーズ。
まさにハイパフォーマンスカーで思いっきり走りたい、なおかつ見た目にこだわりたい方にはうってつけなホイールだなと改めて思いました。


お時間は頂きますが、お車に合わせて一枚一枚オーダーで作られるオンリーワンホイール。
大変お時間を頂きましたが実物を見てオーナー様にはその納期にもご納得頂けたほどクオリティは素晴らしく自信を持っておすすめできるホイールブランドです。


また保有するマッチング数も膨大でハイパフォーマンスカーユーザーに長く愛され続ける理由も頷けます。

ピットロード

BMWのMモデルの中でも更にスペシャルなモデルという事もあってなんともサーキットの似合うお車です。


オーナー様のご厚意でVITA TROPHYのシリーズチャンピオン黒岩巧選手もドライブ。

今回は納車後初のサーキットならびに非常に短い時間でのドライブということでトラクションコントールをオンでの走行でしたが、手計測で6秒台がポンと出ておりました汗 すごすぎです。

ホイール入荷から数度にわたりご報告させて頂いたこのシリーズも今回で完結となります。
オーナー様お買い上げ誠にありがとうございました。
下記過去記事リンクです。
伊達じゃない!
HRE P101ついに装着
オーナー様お買い上げ誠にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »