ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

アバルトLEDポジションランプの取り付け方をご紹介。

アバルトLEDポジションランプの取り付け方をご紹介。

こっそり入荷しているTHREEHUNDREDのABARTH用ポジションランプ。

ご自身でお取り付けしたいという方も多いかと思います。
タイヤを外せる環境の方であれば、簡単に交換出来ますので、取り付け方法簡単にではございますが、ご説明させて頂こうと思います。

まずはフロントタイヤを外します。

フロントタイヤを外すと、インナーフェンダーにカバーがございます。
このカバーはツメで引っかかっているだけですので、特に工具等必要なく外せます。

カバーを外した部分の拡大写真です。

ゴム製の丸いカバーがあります。
こちらも手で引っ張れば簡単に取り外すことが可能です。

そのカバーを外した部分の写真です。

カプラーが二つございますが、上方にあるカプラーがポジションランプになります。
左にひねると外れます。

あとはLEDポジションランプと差し替えるだけでございます。

LEDランプには電気の流れる方向があるのでライトのスイッチをONにして点灯しない場合は逆向きに取り付けてください。

以上簡単ですが、取り付け方でございます。
もちろん当店でもご購入ならびにお取り付け可能ですので、お気軽ご来店くださいね。

さて今日はこれからお金にならない残業タイム。黒岩巧
スカイラインのクラッチ交換でございます。
黒岩巧
パワーアップに伴いオグラクラッチのメタルツイン投入。
走れていじれるドライバー黒岩巧選手の愛車です。
私も最後までお付き合い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »