ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)FIAT Punto EVOタイヤ交換

(タイヤ装着事例)FIAT Punto EVOタイヤ交換

非常に珍しい??お車のご来店です。
FIAT Punto EVO(プントエヴォ)のご来店です。
当店ではABARTHのPuntoのご来店はよくあるのですが、ベースグレードのご来店は初めてでございます。
IMG_5856_R
同じ色のように見えますが、実際は違います。

最近中古でこのお車を手に入れたオーナー様
IMG_5852_R
磨り減っていたタイヤは気になっていたようで早速交換という運びになりまして、お選び頂いたのは、ピレリチントゥラートP1です。

さてオーナー様にタイヤ交換後、近くを走って来て頂きタイヤの評価を頂きました。
元々付いていたタイヤが新車当時からの物で更に磨り減っていた事から、直接前のタイヤと比べる事は差し控えるとして、この車を購入当初から気になっていた段差など超えた時の嫌なつき上げ感が無くなった事。
ロードノイズも明らかに少なくなった。
元々のタイヤよりもフワフワする感じも少なくなって安心感が増した。
と非常に好評価を頂きました。ありがとうございます。
IMG_5854_R

イタリア車にイタリアのタイヤ。
おしゃれで更に乗り味も良くなってますますこれからドライブが楽しくなりますね。
ご来店お買い上げ誠にありがとうございます。

 

さて営業時間も終了間近、なにやら301号をリフトに上げて作業が始りました。

IMG_5858_R

実は明日ABARTHオーナー様とフジスピードウェイに行ってまいります。
ということで諸所メンテナンスとサスペンションのセッティングを少し変更致しました。

ホイールも綺麗に洗って明日に備えます。

IMG_5861_R

なおこのホイールにはブレーキダストが落ちやすいようにコーティングとは別に洗った後毎度ある物を塗布しております。おかげでダストもスッキリ簡単に落ちるようになっております。
その秘密を知りたい方は店長マツモトまで。
ホームセンターなら必ず置いてある例のアレです。

ミスタータイヤマン三鷹店

« »