ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

味見しちゃいました

味見しちゃいました

今日はなんとも雄々しいお車が遊びに来ました。
BMW M2 KW クラブスポーツ
車好きな皆さまは一度はチェックしたであろうBMW M2
M4系よりも一回り小さいサイズ感はとっても車好き好みな大きさですね。
それよりなによりパッとみてカッコイイ。
これにつきますね。

当店のお付き合いのある業者さんのデモカーとして現役バリバリ活躍中のこちらのM2
BMW M2 KW クラブスポーツ
せっかくだから少し乗ってみたら?とご厚意で味見させて頂きました。

足回りにはKWのクラブスポーツが奢られております。
BMW M2 KW クラブスポーツ
サーキットまで行けるこちらの足回り。
街乗りでの性能は如何なものかと前々から気になっていたのでとっても興味津々です。
BMW M2 アクラポビッチ
そして当店ではアバルト等で施工事例のあるアクラポビッチ。
電子バルブでの開閉で消音、爆音が可能な高性能スポーツマフラー。
すっごいいい音でした。ついついやる気スイッチがオンになりそうな自分を抑えるので精いっぱいでした(‘_’)

ノーマルのM2なぞしるよしもない私では正当な評価は致しかねますが、短い試乗でもとにかく笑顔になってしまう楽しい車でございました。
KWのクラブスポーツも街乗りでピロアッパーでありサーキットを想定しているバネレート、減衰を考えるもっと固いのかなと思っておりましたが、これなら全然同乗者ですら違和感ない仕上がりに感動しました。

このような商売をしている者の特権というような体験をさせて頂きました。足回りなどパーツに関してはスペックはわかっていても知らないと中々お客様にしっかりとしたご説明が出来ない物です。
せっかく当店を選んで頂いたのであれば、お客様のニーズにあったたしかな物をおすすめ出来る店、人でありたいので、こういった機会は非常にありがたいのです。

BMWのお客様もとっても多い当店。
なんだかんだとこういったパーツも取り扱っておりますので是非お気軽にお問合せくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »