ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

これからが楽しみです

これからが楽しみです

春の履き替えがはじまりお問い合わせ等へのご返信が遅れておりまして大変申し訳ございません。
必ずご返信致しますので、お問い合わせ中の方今しばらくお待ちくださいません。
さて先日THREEHUNDREDさんで現在鋭意開発中のパーツであるアバルト用の純正ダンパー用ロワリングスプリングキット。メーカーさんのご厚意で開発中のロワリングキットを組んだ開発車両に試乗させて頂きました。

キット組んだ佇まいです。
暫定値ですが、車高の落ち幅暫定で以下の通りです。
ABARTH595純正車高より Front:-15mm Rear:-35mm

ABARTH500純正車高より Front:-35mm Rear:-55mm

となります。

走りとスタイルのバランスを追求中。

リヤは完成品ではもう少し落ちるようです。

試乗した感想ですが、スポーティーな部分が引き出せていてとってもいい乗り味でございました。
ノーマルシートだと特に腰高に感じるアバルト。その腰高な部分を感じない仕上がりです。
乗り心地も同乗者の方を不快にさせるような部分はなかったです。
車高調を入れたいけど、家族からの不満が、、、
でも車高は程よくおとしたいんだよなぁ~とお嘆きの方には最高の一品になる事と思います。
ただメーカーとしてはまだまだ納得のいく出来ではない模様です。
前後バランスを含めた車高の再調整ならびに走りの部分と乗り心地の両立についてまだまだ詰めていきたいとの事でございます。
私としては試作段階でこの出来ですので、完成品が待ち遠しいですし取り付けたオーナーさんのニヤリ顔に早く会いたいなと思う所です。。
当店でも早くも数台のオーナー様からバックオーダー頂いております。
いち早く欲しいという方は初期導入があまり数がご用意出来ないようですので、お早目のご注文お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »