ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

THREEHUNDREDチューニングECUを施工しました。

THREEHUNDREDチューニングECUを施工しました。

新型ABARTH595コンペのオーナー様ご来店です。

ご予約頂いておりました。THREEHUNDREDチューニングECUの施工をさせて頂きました。当店でもご予約頂けましたら、ECUの施工はもちろんIHIタービンの車両でしたら当店にデモカーがございますので、その性能、フィーリングをご自身でご体感頂く事も可能です。

同時にその性能を最大限引き出すためにノーマルプラグからレーシングプラグへ交換です。
THREEHUNDRED チューニングECU
早速近場をグルっと走ってきて頂きオーナー様から大満足のご評価を頂きました。
IHI.ギャレットタービン両方に総じて言える事はMTAでは特にですがとにかくアクセル開度に対してのレスポンスがまったく違います。なんとなくモッサリした出だしなイメージは完全に一新しますよ。
オーナー様もその部分を特に評価して頂きました。走り出してからもアクセルに対して非常にナチュラルにパワーが立ち上がっていくところに感動頂きました。
コンピューターをイジる。
中々敷居が高く感じますが、壊れる、警告灯がつく、ディーラー入庫出来ないそういった不安内容がまったくないことはチューニングコンピューターをテスト段階から施工している当店のデモカー301号が3年5万キロまったくと言っていいほどノントラブルで来ている事が証明していると思います。
気になりました方は是非ご来店くださいね。
また例のイベントではテストインストールイベントも行われますよ。

« »