ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

新車納車!

新車納車!

先日仕事を少し早めに切り上げさせていただきオシャレな街代官山まで行って参りました。

BROMPTON(ブロンプトン)という自転車メーカーのディーラーにお邪魔してきました。

店内は本当に自転車屋さん?というくらいおしゃれな作り。
折り畳みの自転車専門ブランドという事もありましてその商品の陳列もとっても秀逸で思わず見入ってしまう素晴らしい空間でした。

カラーバリエーションもたくさんあり自分好みの一台を手にする事が出来ます。
中には特別なエディションでフレームにヘアライン加工を施しメッキ加工した物や溶接の美しさをそのまま表現したRAWカラーなるものまで。

どこかで見た事のあるような配色のBROMPTONです。

さてそんな私店長マツモトもこの度オーダーを入れていたBROMPTONが納車整備が完了したとの事で当日は伺った次第でございます。

私の愛車になります。


今年新発売となったカラーであるグレーがまさにABARTHのイメージカラーであるグリジカンポポーロに酷似したカラーでして完全にやられてしまいました。

早速301号と記念撮影。

簡単折りたためてABARTHにも楽々積載。
折り畳みのくせに走りもしっかりしていて見た目もオシャレな憎い奴。
これからのツーリングや休日の私の趣味の釣りにと大活躍してくれそうな予感です。

« »