ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

着々と進行中

着々と進行中

いきなり暑くなってまいりましたね。
ビールがおいしい季節!大歓迎でございます!
さて今週は週末のイベントに向けてアバルトのオーナー様のご来店、お問い合わせが非常に多くなっております。

ピットではあらわな姿になっているアバルトさんがいたり。
(オーナー様今しばらくお待ちくださいね)

そんな中でも今日はなんと言ってもこちらのお話しです。
さてそんな以前ご紹介させて頂いたこちらのスペシャルなes-04
THREEHUNDRED アバルト鍛造ホイール es-04
ミシュランパイロットスポーツ3とセットしまして現車に装着させて頂きました。
イベントでお披露目予定のTHREEHUNDREDの現行デモカー305に装着させて頂きました。

サイドストライプも入って一段とデモカーらしくなってきた305号。
こだわり前後フェイスオフセット違いでの装着となるこちらのes-04
27日フジスピードウェイにお越しの皆さまにはそのこだわりの部分を是非まじまじと見て頂きたいです。

そして武闘派アバルトから熱烈な支持を受けるes-03の中でも更にスペシャルなes-03が店内で出番を今か今かと待っています。
THREEHUNDRED アバルト鍛造ホイール es-03
こちらも後日改めてご報告させて頂きます。

« »