ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ついに明日!!

ついに明日!!

ついに明日!といっているうちに日付が変わってもう本日27日は待ちに待った、THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 当日でございます。
ABARTHユーザーの為のイベントとなるこちらのイベント。
サーキット走行をしない人も一日楽しく楽しめるイベントとなっております。
またスポーツ走行もはじめての方が参加しやすい仕掛けがたくさんございまして、これを機に思い切ってと参加していただける方が毎回多数いらっしゃいます。
皆さま色んな思いを持ってワクワクドキドキしながらこの日を待っていたのではないでしょうか?
さてそんなエントラントな595オーナー様。
サーキット走行と言えばこちらのタイヤ。
POTENZA RE-71Rに交換にてご来店頂きました。

全方位のトータルバランス、ドライウェットを問わず高いグリップ性能。
非常に扱いやすく上級者からサーキットをこれからという方にも万人におすすめ出来る素晴らしいタイヤです。明日のイベントにも展示でお持ちしますので、ご興味のある方は是非タイヤオタクっぽい奴を見かけたら話しかけてみてください。

本日は大変たくさんのアバルトオーナー様にご来店頂き誠にありがとうございました。
また大変お待たせしてしまったお客様大変申し訳ございませんでした。
THREEHUNDREDデモカーの最終仕上げにはじまり本日8台ものアバルトにご来店頂きました。いつもありがとうございます。

さあ皆さんの準備が終わったのでこれからやっと301号に着手します。

オイル交換にミッションオイル交換、足回りをサーキットスペックに戻して、あれやこれやと、、、
ご参加の皆さまフジスピードウェイのパドックでお会いしましょう。
また明日は一日当店休業となります。ご迷惑お掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

« »