ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

リヤビューのスタイリングにこだわるなら!

リヤビューのスタイリングにこだわるなら!

本日はなんとも嬉しいご来店が!!なんと遠く秋田県から遊びに来ていただいアバルトオーナーのご夫妻。

東京にきて行う予定がたまたまキャンセルになって遊びにきたとオーナー様。わざわざへんぴなとこにあるタイヤ屋さんに遊びに来て頂きありがたい限りです。

 

こちらは昨日作業させて頂いたアバルトオーナー様のご紹介です。

発売から結構な時間が経ちますが未だバックオーダーこなし続ける日々の人気商品THREEHUNDREDカーボンディフューザーのお取り付けです。

大物パーツ以外はご自身でお取り付けされているオーナー様。しばらく見ないうちに色々なところが変わっていました。

 

やっぱり皆様フィン付きをご所望になります。これでリアビューのスタイリングは激変です。

人気の商品そしてそのクオリティを保つためどうしても納期を頂いてしまいますが、お待ち頂いただけの価値があると思いますよ。

店頭にもたくさんTHREEHUNDRED製カーボンパーツをご用意しておりますしデモカーでご覧頂くことが可能です。

オーナー様いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ミスタータイヤマン三鷹店

« »