ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

GOLF7Rに戦うタイヤRE-71Rを装着

GOLF7Rに戦うタイヤRE-71Rを装着

追記(2017.6.6)


タイトル文面にてGOLF7RをFFと表記してしまいました。ただしくは4MOTIONでした。
私の勉強不足で誤解を招くような表記をしてしまい、申し訳ありませんでした。


そうFFで280馬力な時代なのです。
GOLF7Rのオーナー様にご来店頂きました。
GOLF7Rタイヤ交換
走るのが大好きなオーナー様、ご注文時にご来店頂きついつい大好きな戦うタイヤRE-71Rについて熱くそして長くお話ししてしまい申し訳ありませんでした(*^_^*)
GOLF7Rタイヤ交換
どのステージを走るのにも素晴らしい性能を持ったハッチバックのGOLF7R。
スポーツタイヤの中でも思ったよりノイズも少なく乗り心地も悪くないこのタイヤ。
ワインディングをちょっと元気に走ってもタイヤなら安心です。限界の高い昨今の完成度の高いドイツ車でも、このタイヤの限界の高さに驚いて頂けるはずです。

GOLF7Rタイヤ交換
サイドウォールのデザインがまたカッコイイのです。
オーナー様ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

こちらはABARTH595マイナーチェンジ前の180PSモデル
アバルト595 リップスポイラー
雑誌で気になっていたTHREEHUNDREDの商品を当店で取り扱っている事を知ってご遠方よりご来店頂きました。

気になっていたカーボンリップスポイラーも店頭に在庫がありすぐにご対応出来て良かったです。
アバルト595 リップスポイラー

フロントフェイスでどうしても気になるリップの樹脂感。
アバルト595 リップスポイラー
すこし張り出してなおかつカーボンで非常に引き締まった見た目になります。
ご遠方よりご来店誠にありがとうございます。
THREEHUNDREDのカーボンパーツはどれも非常に人気が高くまたクオリティ保持の為どうしてもお待たせしてしまう事がございますが、必ず待っただけの満足感をお届けできると思います。
是非当店にてデモカーもご用意しておりますので、ご自身の目でご覧頂ければと思います。

ミスタータイヤマン三鷹店

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »