ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

タイヤのお預かりについて

タイヤのお預かりについて

スタッドレスから夏タイヤへの履き替えのお客様が週末はたくさんご来店くださいました。
さて本日は当店でお客様から大変重宝されているサービスについて少しご紹介させて頂きます。
タイヤのお預かりサービスというものなのですが、夏、冬の履き替えの際に外したタイヤのお持ち帰りになるのではなく当店にてお預かりさせて頂くというサービスではじめた当初10年前ほどはシーズン通して数十台分のお預かりだったのですが、年を追う毎にその台数は伸びに伸びて今では300台近いお客様のタイヤをお預かりさせて頂いております。
保管の際にお客様からお預かりしたタイヤホイールを傷つけてはなりません。
そこで
IMG_6072_R
この様に緩衝材を用いて梱包します。

IMG_6075_R
営業終了後すべてのお預かりしたタイヤを一つ一つ丁寧に梱包致します。
非常に大変な作業でこの時期はこの作業のおかげで帰る時間が遅くなりがちですが、すべてはお客様の大切なホイールの為手を抜かずスタッフ総出で作業いたします。

昨今の車のホイールはどんどん大型化しまして重量も増しております。
また東京では特にタイヤを置いておくスペースの確保が中々難しい住居住まいの方も多いと思います。
タイヤお預かりサービスをご利用頂けましたら、タイヤ交換にご来店の数日前にご一報頂くだけで履き替えの準備が整います。
外に保管している方で履き替え前日に雨が降ってタイヤを入れた袋がビチャビチャになってお車に積むのを躊躇した事ありませんか?
お車も汚さず体も楽ちんなタイヤお預かりサービス。
乗用車は半年で9072円です。是非ご検討ください。

ミスタータイヤマン三鷹店

« »