ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

TOYOTAソアラタイヤ交換(ピレリドラゴンスポーツ装着)

TOYOTAソアラタイヤ交換(ピレリドラゴンスポーツ装着)

その当時を私は体験しているわけではないのですが、当時すごい人気を誇ったそうですね。
2代目ソアラのオーナー様、タイヤ交換でご来店です。
現在ではもう旧車?の領域に突入しつつあるこちらのお車ですが、BBS LMという足元がバシと決まっているのとボディがとっても綺麗だった事もありましてまったく古臭さがなくとてもカッコよかったです。BBS LMももう発売から20年あまり経つのでしょうか?本当にカッコイイ物は時が経ってもカッコイイですね。
ソアラ タイヤ交換
当時はそれこそP7を履いていたのでしょうか?
今回お選び頂いたタイヤはそんなピレリのDORAGON SPORTをお選び頂きました。
タイヤサイズは215/45-17です。

激シブです!
ソアラ タイヤ交換
DORAGON SPORTは低価格ながらサイズラインナップも豊富で街乗り+ワインディングを快適に楽しみたい方におすすめのタイヤとなっております。
ベストプライスをご提示させて頂きますので、詳しくはお電話またはメールでお問い合わせよろしくお願いします。

タイヤの事ならミスタータイヤマン三鷹店

« »