ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ありがとう。

ありがとう。

ご来店頂いたお客様はおわかりでしょうが、当店には看板犬がおります。

フレンチブルドッグのラム。
元気だったラムが急変したのは昨日の朝方。
そして今朝亡くなってしまいました。
こんな暗い話でこのブログにデビューすることになってしまったのは本意ではないのですが、ご来店の皆さまに大変可愛がって頂いておりました。
ご報告と感謝の気持ち伝えたく思いましてブログを書いております。

カウンターの上に陣取り外を見てお客様のご来店をいつも待っていたラム。

夏、冬タイヤの履き替えなど定期的にご利用頂いているお客様。
毎年シーズンに合うのが楽しみなんだと、うれしいお声もたくさん頂いておりました。
お子様連れのお客様はラムと遊んでくれてお子様が作業が終わっても帰りたくないと駄々をこねている姿もよく見かけました。

本当にたくさんの方に可愛がって頂きありがとうございました。

早速今日ご来店のお客様に今日ワンちゃんいないの?と聞かれまして、なんだか改めて愛されてたんだなと痛感しております。
最後を看取る事が出来なかった事が非常に心残りですが、家族として向かい入れた時からいつかはこの日が来る。と覚悟していたつもりではございますが、やはり動かなくなったラムを見た時はどうしても感情をおさえることがが出来ませんでした。

ラムたくさんの思い出ありがとうね。
そして可愛がって頂いたたくさんのお客様本当にありがとうございました。

« »