ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

深イイ話

深イイ話

最初にあったのは当店であったTHREEHUNDREDさんのイベントだったかな?ご近所のABARTH500オーナー様

以前当店にて車高調をお買い上げ頂きました。キレイに落ちたスタイリングご満足頂けておりましたが、やはりその先は、、、、ホイールですよね!!

そう昨日ブログでご紹介させて頂いたあの悪だくみこそこちらのオーナー様。

WORK CR-01

自信があるのであえてスペックを公開させて頂きます。

7.5-16 et26 4H-98のディープリムディスク!

カタログ値でリムの深さ57mm!!

フロント、リヤ共にキャンバー、車高調整を行い、車にホイールを合わせる、ではなくホイールに車体側を合わせました。

リヤも車高並びにキャンバーシムを使用してピッタリ!ビシッと決めさせて頂きました!

旧車向けに設定されたこちらのホイールを履きたいとおっしゃって頂いたオーナー様の心意気をうまくイメージ通りに落とし込めたかなと。

デカールもなくスッキリした見た目の車体に存在感ある深リムホイールが映えます。

3ピースホイールは特にですが、ただつけただけではなんかイマイチってことがよくあります。フェンダーと車高などなど、カッコいい!ってバランスがあると思います。

計測した甲斐がありました。

もうほんとキャリパーとのクリアランスギリギリです。

出来る出来ないはもちろんありますが、皆様のカスタムのその先に真摯に付き合える店舗を当店は目指しております。お時間は頂いてしまうこともあるかもしれませんが、決して守りに入ったマッチングではなくこだわったそのお車に合ったホイール、タイヤ選びをさせて頂きます。是非是非無理難題お待ちしております!!

私自身も一車好き人間として本当に楽しくワクワクさせて頂きました。

オーナー様お買い上げ誠にありがとうございます。


« »