ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

BMW X1ランフラットタイヤ交換(ピレリチントゥラートP7)

BMW X1ランフラットタイヤ交換(ピレリチントゥラートP7)

BMWX1のオーナー様ご来店です。ランフラットタイヤの交換は是非当店にお任せください。
かなりの台数のBMWの施工実績がございます。
銘柄のチョイスからお取り付けまで、必ずご満足頂けるご対応をさせて頂きます。

こちらのオーナー様は純正で装着されていた物と同じピレリチントゥラートP7のランフラットタイヤをお選び頂きました。

さてこれは結構比較的新しい年式でもあるあるなお話しなのですが、BMWのセンターハブ、結構錆びている車多いです。ご自身でスタッドレスタイヤに交換しようとした際にボルトは外れているのに車体から中々外れない。と苦労された経験のある方も中にはいらっしゃるかもしれません。

せっかくタイヤを新しくしてバランス調整をしてもこの錆のままだときちんと車体に取り付ける事は出来ません。

綺麗に磨いて錆止めにカッパーグリスを塗布します。
(もちろんサービスで行わせて頂いております)

足元きっちり仕上げてこれからの行楽シーズンの遠乗りもバッチリですね。

ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

タイヤの事ならタイヤの専門店ミスタータイヤマン三鷹店

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »